★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

仏・英・米の全てのバルブに対応のエアーチャック

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

先日、自転車用のエアーチャックありますか?仏式の・・・
って言われて、在庫ありませんでした。。。

なので在庫しました!

仏式も対応できる、ほぼ全てのバルブに対応できるエアーチャックです。

07F3E567-4F4C-40A6-BAB0-C33C4BC66FAA

自転車も色々とややこしいですね。
多くは英・米タイプなんでしょうが・・・

803A30E9-0C80-4421-BF85-DDAB54C622A4

でも、ご安心下さい。
ほぼ全てのバルブに対応のエアーチャックなので大丈夫かと思います。
取り付けはカプラタイプになっていますので、すぐに使えます。

ファクトリーギアの全ての店舗で在庫しているわけではありませんが、取り寄せはできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 - エアー・電動工具 , , , , ,