★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

欲しくて買う理由を探してしまうミニツールセット!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、可愛い工具セットBAHCOのミニツールセットを紹介します!
今までも何度も紹介してきたかもしれませんが、動画も撮ったので合わせて紹介させてください。

5F07C817-DFB2-46B1-8313-1678295053DE

まず、なんと入ってもケースが可愛い!
お店でも思わず手に取って蓋を開けてしまう工具のトップクラスのセットです。
だって、この可愛いデザインのケース、中身気になりますよね!

371797A1-6447-447A-8399-B3EA7C9E889E

そして、蓋を開けてびっくり!思わず「おっ!」と声が出てしまうくらい工具がギッシリ入っています。そのギッシリ感にビックリなのと嬉しい気持ちがこみ上げてきます。ビットセットとラチェットのセットかと思いきやソケットもちょっと入っていて、車載や持ち歩き用の工具にイイんじゃないか?となんだか買う理由を探してします。。。

F6AD760B-9CBE-44B1-9965-2224120F11E6 8E0A7575-1FD2-4B8E-9B8C-10409133C824

ビットはそのまま使えるし、付属のアダプターを付ければソケットも使えます。
でも、見ておわかりの通りビットラチェットなので、程々の力でお願いします。

そんなBAHCOのミニツールセットを動画でも紹介しましたのでよかったらご覧ください。

そんなBAHCOのミニツールセット
2058/S26・・・定価5,980円のところ3,980円(税抜き)の特別価格となっております。
お買い求めはファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから購入できます!

 

 

 - 便利工具, 工具セット , , , , , ,