★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEX最小のコブラが入荷しました!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は、KNIPEXさんが新商品を持ってきてくれたのでちょっと紹介しますね。

A8C6F481-AA93-4EFE-B38D-DC33FE11D296

これ!可愛いでしょ!
コブラの100mmです。今までも125mmというかわいいサイズがあったのですが、さらに小さく可愛くなって新登場です。
小さくたって11段階の調整ができて24mmまで開きます。

 

7F2F4226-1CCE-4AC4-84DE-B27214F405E5

口もちょっと薄口です、測るの忘れちゃったけど4mmくらいかな?
小さくたってコブラですからね、しっかりと掴みます。
こんな小さなプライヤーどこで使うの?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、指先に摘んで力が入らなくて外せなかった。。。力を掛けて摘んだら指先が痛くて力をかけられなかった。。。
そんな指先で思うように作業が出来なかった経験をお持ちの方に是非使って頂きたい工具です。

今回、日本国内に入荷した初ロットがファクトリーギアに入荷しました、もう各店にも在庫があると思いますので、お近くのいファクトリーギアで実物を見てみて下さい。かわいいですよ!こちらの通販サイトからも購入できます

 

 - NEWS, プライヤー, 便利工具, 新商品 , , , ,