★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAの新商品5!ビットが4倍の速度で回るドライバー

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今週はWERAdayです、今日もWERAの新商品の紹介!
今日紹介するドライバーはちょっとすごいですよ。

D004F705-BF7B-4D10-9FBD-B130BFFE7BB7

こちら、ビット差し替えドライバーです。
ラチェット式ではありませんよ、で、何がすごいかというと、グリップの中が凄いんです。

E11F9364-EE96-43D2-AF53-C47268FD43EA

普段はビット差し替えドライバーですが、後ろのボタンを押すと、ギアがかかって、グリップ一回転で先端のビットが四回転するんです。

826_t_schneller_schrauben

こういうことです。

 


いかがでしょうか?Twitterでショート動画で紹介しましたが、グリップ一回転で先端のビットは4回転します。これは文章で説明するよりも動画で見て頂いた方がわかりやすいですよね。

826_t_roentgen_sicht826_t_roentgen_sicht_press

 

最近は電動ドライバーが流行っていますが、ちょっとこれエコなドライバーですよね、メカで電動ドライバーに対抗したドライバーです。
まだ日本に入荷しばかりなので、持っている人も少ないですよ!WERAファンも新し物好きの方もファクトリーギアとこちらの通販サイトから購入できます。
でも先ずは自分の目でこの1回転で4回転を確かめてみたいですよね!

 

 - ドライバー, 新商品 , , , , , ,