★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ピンクには黒がよく似合うと思うんです・・・。

      2019/11/11

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

豊橋店にもピンク色のキャビネットありますよ!
実は僕、ピンク色好きです。

3F827853-DAA2-4CF1-867B-B57DC0B3A3B6

すみれのピンク色と黒色とか好きです。高校の美術の時間の柄でブラックのバックにピンクのすみれの花を書いた記憶があります。
そうなんです、ピンク合う色はBLACK!

FB1FEF70-7F95-4514-AEA6-796F5AFE3562

はい!ピンクに合う色はBLACKです。
と僕は思います。
でも、あれ?黒色のソケットホルダーってありましっけ?

 

 

あるんです!

 

86D84CBB-FB8A-4C8E-95C9-F5A873B79695

なにげに黒色のソケットホルダーが新発売されました。
シレーっと発売されたこのソケットホルダは黒色です。黒はほぼどんな色とも合いますが、僕個人的にはおインクと黒色のくみ合わせが一番好き!

ということで、ピンクのキャビネットと黒の組み合わせであなたの作業環境を演出してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 - 新商品 , ,