★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

24日の18時以降は、全部クリスマスラッピング!

      2019/12/24

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

明日はクリスマスイブですね。
みんな予定がいろいろとあるんでしょうね、僕は明日も出張で東京です、夜には新幹線で帰るけど、シンデレラエクスプレスとかでホームにはカップルが多いのかな〜、そんな中僕はビール飲みながら帰ろうと思います。

そんなクリスマスイブの24日、お店にも工具を買いに来てくれるお客様もいらっしゃいます。さすがに夕方以降はお客様も減りますので・・・

 

IMG_7457

 

18時以降お店で買い物してくれたお客様に無料ラッピングサービスさせて頂きます!
昼間はお客様も多くラッピングには時間がかかるので、18時以降ですが、クリスマスラッピングをさせて頂き、少しでもクリスマス感を出したいなって思います!と余計なことではありますが、ご自分用のものでもなんでもラッピング出来るものは心を込めてラッピングさせて頂きます。
僕は出張でいないので、ファクトリーギア豊橋店ではスタッフの根本が下手くそですが、ラッピングをさせて頂きます。
どんなラッピングをするのか?練習も兼ねておりますので暖かい目で見て頂けると助かります。。。

 

 - キャンペーン , ,