★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

錆が落ちる!ネジザウルスリキッド!

   

 

ちょっと間が空いてしまいました。
すみません。。。

短いブログでもちゃんと書いていこうと思います。
ということで、今日紹介するのは、メーカーさんから頂いた動画を流すだけで売れちゃう、こちら!

IMG_5852

 

酸やアルカリを含まない中性の錆び落とし、ネジザウルスで有名なエンジニアさんの「ネジザウルスリキッド」です。
これは、以前、柏店のFESTAでも実演を見ましたが、錆びが本当に取れるんですよね。ちょっとビックリです。
しかし、これはPOPで書いてもなかなか伝わらないし、説明してもいまいち説得力に欠けます、だから、メーカーさんから頂い動画が助かります!

メーカーさんのその動画をご覧ください。

 

凄いですよね。
ほんと〜?って試したくなりますよね!
先日も、ネジが錆びて取れなくて困っているお客さんがみえたのでこの動画を見せたら、「試してみる!」とご購入頂き、その数日後、ニコニコ顔で「あれ、凄いね!緩んだよ!」ともう一本買いに来られました。そういうのが嬉しいです!

ちょっと半信半疑の方には、こちらなんかいかがでしょうか?

IMG_5853

ネジザウルのプライヤーにそのネジザウルスリキッドのサンプルが付いたセットもあります!
しかもネジザウルスは陸上自衛隊仕様です。他とはちょっと違います。
価格は税抜き¥2,790ー(2018年9月30日までの特別価格です)
ファクトリーギア各店で購入できますし、こちらから通販もできます!

もちろん、リキッドだけでの購入も出来ます

IMG_5854

 

こちらは100mlで税抜き¥800-
もちろんファクトリーギア各店、もしくは通信販売で購入できます。

とブログを書いているそばから、もう一本売れました!
錆びで困っている方って多いんですね。

ぜひ錆びでお困りの方に使って見て頂きたい商品、エンジニアの「ネジザウルスリキッド」です。

 - 便利工具 , , , ,