★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

15日(日)はAmericanWeekend

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今月のAmericanWeekendは今週の日曜日15日です。
不定期ながらも毎月一回の開催でやっておりますこのイベント。
地元のホームメイドでとっても美味しいハンバーガーショップHI-BRICKさんが、ファクトリーギアに来てハンバーガーを提供してくれます!

B3FCEDCB-6626-496D-B6F3-B0AD2A7819D0

定番のハンバーガーに加えて、毎回特別メニューを用意して来てくれます。
これまでもキューバサンド・チリコンカンバーガー・メキシカンドッグなどが特別メニューとして提供されました。
どれも本当に美味しかった!

そして、今回はタコライス。

3E4078FA-4CD4-4E0F-8DF9-9FCEE6069800

もちろんテイクアウトが出来るようにイベント当日はカップに入れての提供になります。
ハンバーガーと一緒にこっちも食べたくなりますね。

そのハンバーガーのメニューはこちら
★ハッシーズバーガー
★チーズバーガー
★BLTバーガー
★テリヤキバーガー
★ベーコンチーズバーガー
★フェス飯タコライス!(今回の特別メニュー)
★ドリンク各種(コーラ・ジンジャーエール)

 

ランチタイムは
11時〜15時(ラストオーダー)

 

サインペインティングも行います!
ピンストライプアーティストのLAINNYがピンストライプやサインをその場でペイントしてくれます!

デザインも予算に合わせて色々と相談に乗ってくれるので気軽にチャレンジしてみてください。

例えば・・・

C600B157-8B21-4760-8A56-30D6BB191B92

メガネのフレームやIQOSのケースやスマホのカバーなどは3,000円〜

1DC547CD-46CE-4F11-9660-447FD5FA42EA

こちらは5,000円〜。ラインだけでなく、文字のペイントもちょっといいでしょ。
なんの味っけもないものでもペイントが入るだけで、生まれ変わります。

0F86DC01-22BA-4D73-9DB5-F2D26F502F4A

サインだけでなくイラストも描いてくれますよ!こちらは6,000円〜。

306E8BD8-0CD9-4BBB-B3C8-8005A147D205

バイクのヘルメットへのペイントも多いですね。
イニシャルやピントライプなど、こちらは10,000円〜となっています。

 

デザインとかどんなのがいいのか?わからないけど、ちょっとペイントして欲しいとかあると思います。金額もいくらなんだろう?って思いますよね。
でも、ファクトリーギアで行うイベントです、安心してください。LAINNYは気軽に相談に乗ってくれます。もちろん無理なことは無理ですが、予算に合わせてちゃんとやってくれます。まずは気軽にご相談いただければと思います。

サインペイントは
10時〜19時(最終受付は18時)

 

そして、最後に工具!
そうです、工具屋さんですからね!

B1ECC971-0446-4FF2-A80A-974E2110659C

アメリカの工具といえばSNAP-ON!工具の王様と言われるブランドで、商品アイテムの数の多さやデザインのかっこよさからファンも多いです。
特にラチェットハンドルは人気です。誰もが一度は使いたいと思った工具だと思います。今そのラチェトハンドルが各種取り揃っていますのでよかったらこちらもよろしくお願いします。

 

お店は10時〜19時の営業です!

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,