ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2023.3.13

工具好きの視点からプレゼント選びお手伝い!

POSTED BY

3月17日のTOOLSBARのイベントは!

工具好きホワイトデーウイーク企画!自分と大切な人に応援の意味をこめて工具を贈りましょう!ってそんな金曜日の夜です!

 

チョコを「貰った」「貰わない」「あげた」「あげてない」に関わらず、あなたが感じる「工具が生活を豊かにする」エピソードなんかを添えて工具を誰かにプレゼントしませんか?

工具好き男性の心を、工具好き女性の心を鷲掴みにしてプライヤ-レンチのように離さない工具のプレゼントをお酒をのみながら一緒に選びましょう!

 

ファクトリーギア東京店のスタッフがプレゼントのチョイスのお手伝いをします。

贈り物の選び方の一つとして現在、各店で人気の「10000円ポッキリ企画」なんかはおススメですね!

店頭には、対象の工具を実際に見て、触って、実際の質感を体感できます。

 

車好き、バイク好き、DIY好き、ワイワイ楽しいことが大好きな人達が集まるTOOLS BARで繰り広げられる工具の紹介やパフォーマンスショーを見れば、最新の工具情報もゲットできますよ。

 

「ホワイトデー用です!」とレジでお声がけいただけましたら、あなたの大切な人にささやかではございますが、ファクトリーギアからのプレゼントもそっと袋にお入れさせていただきます!

 

TOOLS BARとは

Youtube企画から生まれた架空のToolsBarがファクトリーギア東京店にオープン。

お店はモノレール「天王洲アイル駅」直結。

バータイムは18時~22時まで

駐車場は466台、ソフトドリンク、お食事もファクトリーギア店内でできます。

近隣には大人気レストランのT.Y.HARBORやシーフォートスクエア内にも飲食店があり、

食前、食後にご来店いただくのもお勧めです。

 

工具だけのお買い物もできます

土日の作業に向けて、金曜日の仕事終わりに工具を集中して見たい!そんなあなたにとって、夜の10時

までお買い物ができるファクトリーギアのTOOLS BARがおススメです。

予約方法

■ご予約方法は以下の通りです。

(ご予約の方優先となりますが、ご予約なしでもご来店いただけます)

電話:03-6810-3759

メール:tokyo@f-gear.co.jp

LINE:page.line.me/qvt7869q?openQ

Twitter:メッセージ

上記に「名前・電話番号・来店時間・人数」をご連絡くださいませ。

 

RELATEDPOSTS関連記事