ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.12.10

ボッシュ FG限定コンボキット

POSTED BY

こんにちは、なんば店の菊池です。

この度、ファクトリーギアからBOSCHの限定セットが発売されました‼

特大ボリュームの数量限定セットなのでぜひお買い逃しなく!

ヘッド交換式 ドライバードリル

セット内容の1つ目はコードレスドリルドライバーです!

10.8Vのコンパクトなボディ、軽さは細かい作業やちょっとした軽作業にオススメ!

なんとビックリなのが、ヘッド交換式なんです!

ビットホルダー、アングル、スミヨセの3種のアダプターがセットです。

フレキシクリックアタッチメントシステムというBOSCH独自の機構で着脱も超簡単です。

 

コードレスランダムアクションサンダー

こちらも10.8Vでコンパクトで取り回しが簡単なランダムアクションサンダーです。

この手の製品は大きい対象物に使用の際、電源やエアホース等が取り回しの邪魔になりがちです。

この製品は完全コードレスの為、ホースなど気にする必要なく作業性が驚くほど楽になります。

更にはこのセットには3種類の磨きに特化したペーパーが付属!

その他用途にお使いの方はお取り寄せもできますのでスタッフにご相談ください!

充電式ライト

先にご紹介しました2製品とバッテリーが兼用できる軽量ライトもセットになっています!

持ってもらえれば分かるこの軽さ!

それに対して300ルーメン、約6時間連続点灯というパワフルな性能です。

 

特大ボリュームの限定セット

紹介したほかにオカモチ、収納ケース等々ついている圧巻のセット内容

無くなり次第終了なのでご検討の方はお急ぎを!

 

RELATEDPOSTS関連記事