ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.5.10

#工具好きに市民権を。

POSTED BY ミカド

北の大地からこんにちは!

札幌店のミカドです。

 

突然ですが、皆さんは”何好き”ですか?

クルマが好き、バイクが好き、アウトドアが好きなど。

色々な好きを持っていらっしゃる方は、たくさんいらっしゃいますよね。

ちなみに私は、「2時間サスペンスドラマ好き」です^^

 

お店でお話させていただくと、『工具を見ることが好き』な方や

『工具の音が好き』な方、『工具をお仕事で使う』方など。

工具というものにこだわり、触れていらっしゃる方が、

たくさんいらっしゃることを、実感してます。

 

みなさま、工具好きではありませんか?

そんな工具好きの皆様へ。

 

この度、工具好きの方々に、堂々と『工具好き』と言ってもらえるべく、

オリジナルTシャツを作成!

そして、ついに、発売されました!

 

その名も・・

工具好きTシャツ!!

・全体のイメージは昭和レトロをテーマに作成。

・胸元のロゴは、プロレス全盛期のテロップをイメージし、力強く『工具好き』をアピール。

・4色展開 サイズはS~XXLと幅広く展開。

 

・袖部分には幅広い年代で視聴して頂いている、ファクトリーギアTVのロゴを印字。

・誰もが知っている、ウルトラマンのロゴのイメージで作成。

 

・綿100%の天竺生地を使用しており、着心地もバツグン!

 

ここで、先日ご購入いただきました、札幌店のお客様の一例をご紹介。

165cm/59kg     

普段、TシャツはMサイズを着用されているとのことで、

工具好きTシャツも、Mサイズをご購入いただきました。

裾が少し長めの、ゆったりした作りの工具好きTシャツですが、サイズ感はバッチリですね。

ゆったり着たい方には、1サイズ上げられてもいいかなと思います。

 

袖も長すぎず、ファクトリーギアTVのロゴも良い感じですね。

 

店頭でもご好評いただき、たくさんのお客様にお求めいただいております。

ありがとうございます!

一部カラー、サイズに欠品が出ておりますが、ご予約にて対応させて頂いております。

お気軽にお申し付けください。

 

工具好きの方はもちろん、そうでない方も、是非工具好きTシャツを手に取ってみてください!

 

#工具好きに市民権を を付けて頂き、SNSでの投稿もお待ちしております。

 

 

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事