ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.5.2

「工具屋ゆきちゃん」YOU TUBE4月更新のご紹介!

POSTED BY コバヤシ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

札幌店のコバヤシです!

おかげさまで、少しずつ更新させていただいている「工具屋ゆきちゃん」ネル。

実際に商品を使っているお客様に、お話しを伺いながら、マイペースで配信しています!

(タイミング等あり、お約束できないかもしれませんが、ご出演のご要望があれば、お声かけくださいませ^^)

今回は、『カギの救急車麻生店』さんに導入させていただいた

ドイツの工具箱「ソルティモ」一式!!

あの、電動工具で有名な「ボッシュ」さんのハードケースにもよく使われている信頼の商品!

出張修理で、工具箱を積んでいる方も多いと思いますが、移動中、工具箱があちこち移動してしまったり、急ストップで倒れてしまったり、引き出しが飛び出してしまったり。。ありませんか?

工具箱専門ブランドソルティモは、簡単で、安全で、安心です!

安全安心♪

▪️床板にしっかり固定されることで動かない本体。

▪️砂利道でも飛び出さない、ロック付きの引きだし。

車検が楽々♪

そして、車検の時が一大イベント!

棚を分解したり、重たいキャビネットを下ろしたり。。

今回お邪魔した『カギの救急車』永井さんは、これまで車検の時は

半日(12時間)をかけて棚を外していましたが、なんと今回から

1/8の90分で済んだそうです!!

おうちで、ご家族とゆったり過ごす時間が生まれ、大変ご満足のご様子でした!

RELATEDPOSTS関連記事