ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2017.5.22

Factory Gear NEW Online Store Debut!!

POSTED BY Factory Gear

いつもファクトリーギアをご利用頂き、有難う御座います。

この度、ファクトリーギアのオンラインストアがフルリニューアル!

Basic RGB

今までのサイトのインターフェースや扱いやすさは継承し、よりシンプルにした方が良い部分はシンプルに、もっとこうなっていたら使いやすいと意見を頂いた所は改良を。

この新しいオンラインストアを通じて、今までファクトリーギアをご愛顧して下さった皆様は勿論、これから工具の世界に足を踏み入れようとされている多くの方々に満足して頂けるよう、随時改良を加えて参ります。

newweb_1

大きなポイントとして、今までの掲載商品点数約2,000アイテム→約300,000点にボリューム超アップ!

 

今までのオンラインストアは、ファクトリーギアが厳選して販売していた商品群の中から、更に厳選してお届けしたい物を中心にオンラインストアに登録を行って参りました。

しかしながら、店頭を既にご利用頂いている方や、お取引させて頂いている大手法人のお客様より、

「もっと沢山の商品がオンライン上で閲覧・購入が出来れば有難いなぁ」

といったご意見を何件も頂戴しておりました。

 

そんな皆様からの声を反映し、ファクトリーギアで取り扱っているメインメーカーの商品は勿論の事、その他産業機械系や工事現場系、電気系工具など、ありとあらゆる工具を閲覧・購入出来るようにサイトをフルリニューアルいたしました。

 

そしてもう一点。

法人様とのお取引がオンラインストア上でも対応可能になりました。

 

ファクトリーギアでは、北は北海道から南は九州まで。多くの大手法人様とお取引をさせて頂いております。

お取引させて頂いている法人様から「ファクトリーギアさんに工具を頼むようになって、業務効率が大きく向上しました」といった非常に有難いお声も頂けるようになりました。

我々のサービスを利用して、もっと多くの法人様に貢献させて頂きたい。

そんな思いから、法人様お取引専用のアカウントも設定いたしました。

例えば、一括定期購入の商品の特別価格でのご提供や、一部商品の卸売希望の法人様等

幅広い要望にオンラインストアでもご対応が可能になりました。

 

他にも、様々なコンテンツを今後作成予定です。

まずは新しくなったオンラインストアを是非ご利用してみて下さい。

 

新しいオンラインストアはコチラから

 

※旧オンラインストアからのポイント移行ご希望のお客様はコチラをご覧下さい。

尚、旧オンラインストア(Factory Gear Direct)は、2017年10月末頃を目途に閉鎖予定です。

予めご了承下さいませ。

RELATEDPOSTS関連記事