ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2016.2.15

WEB Site Renewal!!

POSTED BY Factory Gear

2016年2月。ファクトリーギアのオフィシャルWEB Siteがリニューアルいたしました!

そして、2/15のリニューアル日から1週間。2/22まで店頭でちょっとしたキャンペーンを行わせて頂きます。

webrenewal

期間中、店頭レジにてスタッフに「新しいWEBサイト見ました!格好いいですね!」と言って頂いたお客様に、漏れなくファクトリーギアスタンプカードのスタンプを2倍押させて頂きます!

(格好いいですね!がポイントですヨ!)

 

以前よりお客様から色々とご意見を頂いておりました部分を踏まえ、今回大型リニューアルにチャレンジ。

情報量を適切にし、より見易く。

結構ガラリと変わりましたので、今までのサイトをご覧頂いていた皆様に大きく変わったポイントをご紹介いたします。

 

【シンプルなデザインを採用し、目的の情報まで最短で辿り着けるように】

トップページをご覧頂いて直ぐに気付くのは、旧サイトと比較したときのシンプルさ。

欲しい情報まで最短距離でご案内出来るようにレイアウトを工夫致しました。

 

【ブログカテゴリー】

category

今までは店舗ごとのブログしか閲覧が出来ませんでしたが、今回リニューアルに伴いカテゴリー毎に閲覧が可能になりました。

新商品情報、メディア情報、ブランド、店舗と、欲しい情報のみを抽出する事が出来ます。

又、ワード検索も可能に。

 

【店舗情報】

shop1

各店のブログページにしか載せていなかった店舗情報を、一つのページにまとめました。

店舗名をクリックすると、

shop2

目的の店舗情報までジャンプ。

下の「MORE]ボタンをクリックすれば、更に詳しい情報が閲覧出来ます。

 

【スマートフォンでも見やすく】

IMG_5623

今回からスマートフォンに最適化されるようになりました。

右上のメニューボタンをタップすると、ブログカテゴリーなどが一覧になって現れます。

 

我々スタッフも目新しい内容に興奮しております!

新しくなったオフィシャルサイトを、是非お楽しみ下さい♪

 

RELATEDPOSTS関連記事