★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXの新商品は予約をオススメします!

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日は大人気のKNIPEXの新商品が入荷しました!

30F1C95A-337C-4FBF-8F16-7EB689721C7D

でも、お客様のご予約分です、8月にご予約頂いた分がやっとこさ入荷しました。
今回はコンフォートグリップタイプだけの入荷、スタンダードグリップはまだです・・・。

2E4D8313-3B62-47F2-8EA2-9FD33A461CF1

コブラがあれだけしっかり食いつくのでこのプライヤーもきっとしっかり食いつくんだろうな〜。
試してみたい。。。

 

6DED6C25-A0B3-4373-8C7C-A45C5A33B23A

この口の菱形形状はコブラと一緒ですよね。
この様なスタイルのプライヤーは今までKNIPEXではありませんでした。

お店でもKNIPEXのコンビネーションプライヤーありませんか?ってよく聞かれていました。
その度にヨーロッパの工具メーカーではコンビネーションプライヤーではなくウォーターポンププライヤーになりますと、KNIPEXのコブラを紹介していましたから、この様なスタイルのプライヤーはほんと待ち望んでいました。

ただなめたネジを掴んで回すだけでなく、汎用工具として人気になるでしょうね。

 

 

31B835A1-DCE7-423E-980E-976A0CE49DD6

 

口の開口の調整もコブラと同じ様な機構でボタンを押してスライドさせる機構、これもいいですよね。
5段回で調整出来るのも嬉しい、4mmから最大22mmのナットやパイプが掴めます。
一般的なコンビネーションプライヤーは2段回の調整しかできませんもんね、こんなところもさすがKNIPEXです。

 

そんなKNIPEXの新商品のプライヤーは店頭に並ぶ前から大人気です。入荷のペースよりも予約のペースの方が多いので、店頭に並ぶのは遅れそうです、確実に、早く手に入れたい方はご予約をいただくことをオススメします。

実物を初めて見ましたけど、すごくいいです!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として全店舗の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - プライヤー, 新商品 , , , ,