★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

SNAP-ONの工具はカラフルだから好き

      2021/10/07

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

なんかsnap-onの紹介が多いな〜
8CA81789-590C-4A8D-B570-335E70720A24

はい、豊橋店に初めて入荷しました。
snap-onの樹脂グリップのピックツールセット。
カラフルですよね〜、樹脂グリップがスタンダードだった時でもこんなに種類はなかったのに、カタログにも掲載しない、スタンダードでもないのに、なんでこんなに色の種類があるんだろう?
でも、お店がカラフルに華やかになるので、snap-onの工具は好きです。

391D819C-6262-4EA7-9F4D-B5293AA71488

どれも各1色ずつしかし入れませんでしたので、好きな色がある方はお早めにね!

それも、ラチェットも少し入荷しました。

E6EB73DC-D037-4D53-8967-93FBE2BDCE3D

いいですよね〜。
ほんと色使いが素敵です。
色を揃えたい人、この樹脂グリップが好きな人の気持がよくわかります。
一つ買うとハマりますよね・・・。

 

 

 - ハンドツール, ラチェット, 便利工具, 新商品 , , , , ,