★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

電池式のネックライトが忘れた頃に入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、こちら!3EC6147D-77B1-4DDC-B564-67607B5F38E8

ネックライトのご紹介です。
先日DEENJの充電式のネックライトをご紹介しましたが、こちらは電池式、単3電池2本使います。
実はこれ昨年末に初めて入荷してそれ以降大人気でした、入荷しては売り切れ、入荷しては売り切れで、とうとう納期未定と言われて、もう入荷しないんじゃないか?とすっかり忘れていましたが、本日入荷しました。

AE436FB5-FF6D-404D-80C0-B2F3510F939A

こんな感じで首にかけて、作業時の手元を照らしてくれます。

98BCE344-8AA3-49BA-8650-FC923B493C53

向きは上下に動くので好きな位置に傾けて使えます、ライトは片方ずつスイッチがあるので、両方つけてもいいし、明るし切れば片方だけでもいいし、色々使えます。
こちらは電池が先端にあって首の部分がすっきりしているのがDEENJのライトとちょっと違うところです。

正直DEENの充電式ライトがあるので、多分このタイプは最後の入荷になると思います。気になる方はファクトリーギア各店にお早めに!

 

 - ライト類 ,