★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAの精密ドライバーのグリップマイナーチェンジ

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

ご存知でしたか?WERAの精密ドライバーのグリップがマイナーチェンジしてたの!

35DFB001-2AD8-4033-A9D6-EB6CD7D8E946

わかりますでしょうか?
WERAをお持ちの方でしたらわかりますね!

64FDFD3D-B8B8-4523-87AC-3A84AE5910C2

グリップエンドのリングに色がつきました。
そうです、先端の形状に合わせて色が変えてあるので、見やすく選びやすくなりました。

7992D647-4B57-43AE-B426-6006208B9873

精密ドライバーは、しっかり上から押し当てて回せる様に、グリップエンドがクルクル回る様にフリーになっています。
精密なネジを回す時はこのクルクルが本当に便利です。そこに付いているリングが色分けしてあるのです。

570F2FFA-760C-4A68-BFBA-0F8AE32BE4BD

プラスがレッド、マイナスがイエロー、HEXがブルー、トラスコ がグリーンとなっています。
現在、入れ替わりの真っ最中なので単品はまだ色付きでないものもありますが、セットは色付きになっています。
そんなセットの入組みは

【入組み内容】
+00 +0
-0.23×1.5 0.30×1.8 0.40×2.0 0.40×2.5 0.50×3.0
TORX T5 T6
HEX 0.9 1.5 2.0
専用ポーチ付き

958FEAA7-5D53-4840-9DFA-BDEE857F069E

この専用のポーチがかわいいですよね。
お買い求めはファクトリーギア各店、もしくはこちらの通販サイトから!価格も通販サイトに表記されています。

 - ドライバー, 新商品 , , ,