★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

クニペックスのコブラ100mmが再入荷!

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

再入荷しました!

B16E7610-5C5C-4110-8CF8-32766F591379

クニペックスのコブラの新商品、一番ちっちゃいコブラです。
全長が100mmというサイズは、手の平に収まるとっても可愛い大きさ、キーホルダーにしてもいい位。。。

この大きさ、どう使うの?って聞かれる事もありますが、これは親指と人差し指の代わりです。
親指と人差し指で何かをつまもうとした時に、手が痛い!力が入らない!って思ったことありませんか?道具が入ればそれでやるんでしょが、道具が入らないから、手を突っ込んで作業をしますよね、そんな時に手の平に収まる大きさのこのプライヤーは、その親指と人差し指の代わりになるので、しっかり力を掛けられます。

C0D7E47A-8FC9-4B01-A872-4AF6AB27FB3C

もちろん、MADE IN GERMANYです。
これから寒くなるとかじかんだ手で痛いですよね、そうなる前に、このミニコブラで準備しておきましょう。
初回はエアーで入荷した分は速攻で完売、第2便が入荷しましたので、またなくならないうちにどうぞ!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - プライヤー, 新商品 , , , ,