★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

Coming Soon!WERAのインチのセット

   

こんにちは!工具屋てっちゃです。

 

今日は、ちょっとネタが思いつかない・・・。

と言うことでちょっとだけこれ紹介しちゃいます。

0D5D51A7-CB03-4664-B388-E6D28541C632

WERAのツールチェックプラスです。
でもよく見て!インチです。

 

社長からの依頼で、ハーレー用に仕込みで仕入れました、本来はセンターで各店へ振り分けるのですが、間違って豊橋に、僕のところに届いちゃいました。僕の注番で発注しいたからね。。。

 

C5FC3B45-C092-4106-AD9E-4612D1878F93

このWERAのツールチェックプラスのインチのセット、純正のセットはハーレーでよく使うサイズが何個足りなくてね、ビットを組み換える様にビットもバラで仕入れておりまして・・・。

 

ここからは、また正式に発表になってからね。

豊橋店で組み換えて、また各店へ送ります、社長のギアTVでも紹介しますので、詳しくはその時に!
勿体つけてごめんなさい・・・。

 

 - HEXレンチ&ソケット, 工具セット, 新商品 , , ,