★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

陰圧ブースに補助金があります

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

補助金って色々ありますよね。
市や県や国など予算をとって企業の為にいろいろな補助金があります。
それを上手に使う人もいれば、面倒だからと使わない人もいますよね。でもいただける物なら頂いて自分のお客様の為に役立てたいですよね。
今回は、医療関係なので、ちょっと違うかもしれませんが、知らない人に届けばと思い、僕たちが取り扱いのあるメーカーさんから頂いた情報をお知らせします。

 

陰圧ブースってご存知ですか?

CL-905_05

外とブース内を陰圧にして中のウイルスやホコリなどを外に出さない、そんなブースです。
今、このブースの購入資金に対しての補助金があります。

それは詳しくはこちら

医療や介護施設などに必要ですよね。

CL905_8850__MAL

 

そんな陰圧ブースをなんで工具屋が?と思われるかもしれませんが、作業で出る粉塵やちりなどを外に出さない為にこの減圧ブースを使うんです。しかも今回紹介する減圧ブースは折り畳み可能で移動できるタイプなので、必要な時に必要な場所で使えます。

商品の紹介はこちらのページにて

また、お問い合わせはファクトリーギア各店もしくは本社法人事業部へお問い合わせください

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - NEWS, 新商品 , , ,