★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア工具クイズ第2段・上級編!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

さあ、工具クイズも最後の上級編がアップされました

でも、初級編をまだの方はまずこちらから→→ファクトリーギア工具クイズ初級編

 

09AEEAE3-51F0-4F45-834A-09BBF3998C99

そして、中級編がまだの方は

ADE13C1D-A4A1-4A5A-A332-B84B5547B3E7

こちらから→ファクトリーギア工具クイズ中級編!

いかがでしたか?
意外に全問正解が少なくて嬉しいです!クイズを考えてスタッフも難しいと言ってもらえたら嬉しいんじゃないかな?

そして、最後は上級編です!

1DE4E1F7-7137-4B6F-9265-475D12DD2D0D

 

さあ、最後のチャレンジはこちら→ファクトリーギア工具クイズ上級編

 

全問正解だぜ!って方はそのままSNSでシェアしてください。

 

惜しくも間違ってしまった方は、なかなか難しかったんだよ!ってSNSでシェアして下さい。

 

そんなこんななお盆企画でした!

 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , ,