★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETのかっこいいワークグローブを紹介!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はドイツの工具メーカーHAZETのかっこいいグローブを紹介します。

まずは、こちら!

F959E3C4-2A7E-446B-8E67-563BEBCE97CE

ニトリルの背抜き?手袋です。
手のひらはニトリルのゴムで手の甲は背抜きですが、ゴムのプロテクターがついていて、これがかっこいい!
HAZETブルーとブラックがよく合います。サイズはワンサイズのみでLサイズ。

ただいま開催中の春キャン特別価格で1,900円!
ファクトリーギア各店と通信販売はこちらから購入できます。

 

それともう一つ

 

64ED4AB1-68FF-402E-8C00-AD0C96AD4671

山羊の皮のグローブです、皮が薄く手にフィットする感じ、柔らかかくて僕は好きなのですが、サイズがちょっとデカイ、最初に紹介したグロブと同じLサイズですが、ニトリルは丁度いいけど、こっちは僕にはちょっと大きいです。なんででしょう?
こちらの手袋は、普段の手袋をLやLLをハメている方には丁度いいと思います。
ただいま開催中の春キャン特別価格で1,480円!

こちらもファクトリーギア各店と通信販売はこちらから購入できます

 

 - ワークウエアー, 新商品 , , ,