★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

珍しくないようで珍しい!HAZETのワーキングチェアー

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、珍しくないようで珍しいHAZETのワーキングチェアーを紹介します。
ワーキングチェアー、色々あると言えば色々ありますが、工具メーカーでワーキングチェアーをラインナップに加えているところは少ないです。なのでワーキングチェー自体は珍しくないけど工具メーカーのワーキングチェアーとしてはちょっと珍しい、しかもそれが「HAZET」とくればなお珍しい!
しかもなかなかいい作りのワーキングチェアーです。そりゃ〜HAZETですからね!

5BD66E6D-5FEC-4B8C-9469-C16EA7C81A03

クッション付きの座面は座り心地も抜群です。HAZETブルーは誰がみてもHAZETと分かります。
その下には工具やパーツをおけるトレイが付いています。主柱を中心にして回るので向きも簡単に変えれて便利です。
一番したにもおけますしね。
車輪も5個全て自在で横・斜めなど動きもスムースです。

D43BC043-4DF8-4B15-B2CC-AEAB80BDE151

座面の高さは一番低くて約41センチ、最高位は約53センチです。
油圧で簡単に上下できるので、作業環境に合わせての高さ調整は簡単!

4AF8F9B1-29F0-4834-A241-D245E7D0131C

つかれたら休憩に座ってもいいですね!
通常は在庫で置かない商品ですが、2019年11月、今ならあります!気になる方は見に来てね!

 

 

 

 - その他グッツなど, その他の工具 , ,