★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAのHEXとトルクスの使うところだけのビットセット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。
この冬はWERAのNEWアイテムがいろいろと追加しておりますので、今日もWERAを紹介しますよ。
お店でよく聞かれるんです、ビットセットありますか?

ありますよ!いろいろと入っているセットなどいっぱいありますよ!
でも、よく聞くと

HEXだけのセットでいいんですが・・・
トルクスだけのセットでいいんですが・・・

なんて言われることも多いんです。
なので用意しました!

EA283EBF-19B7-4427-A147-5320914D9747

HEXもトルクスもよく使うとこだけのセット。
PBやWERAのビットって1本がまあするんですよね。だから本数が多くなると金額もそこそこするのです。例えば1個600円だとしたら10個で6,000円です。
なので、よく使うところをよりすぐったセットを用意したんです。

2FDF20E8-2408-4CD6-AEA1-0B7B8273DB76

HEXは2・2.5・3・4・5・6mmとロック付きのビットアダプターが専用ケースに入って税抜4,500円(2019年10月現在)

3597192F-BBBE-4884-B632-BCA85DC60D3C

トルクスはT10/T15/T20/T25/T30/T40とマグネットタイプのビットアダプターと専用ケースに入ってこちらも4,500円(2019年10月現在)
そして、WERAは

43927DA9-30E7-482A-A45F-8CB63D65390F

トルクスの精度もバツグにいいです。
ビスの相性もありますが、よかったら一度お試し下さい。

 

 - HEXレンチ&ソケット, 新商品 , , , ,