★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

久しぶりに原爆ドームが見れてよかった。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日から広島に入りまして、ホテルに着いたのはてっぺん近くでして、寝るだけ…。

今朝の広島はいい天気、そういえば平和記念公園近かくのホテルだった事を思い出し、朝お店へ行く前に散歩で公園を歩きました。

涼しく散歩も気持ちがいい!

41BEBF2C-A29D-4B9E-A722-2920692A8B57

高校の修学旅行以来の原爆ドーム、しばらく眺めていると色んな想いが込み上げ出来ました、突然命を絶たれた人がたくさんいる、今はこんなに穏やかなのに…。

ほんと謙虚に今ある命に感謝しないとな〜、色々と考えました。起こってしまったことを嘆くよりもそこから前に進む道を探さないと、やれる事を精一杯やるしかない!

周りの環境は変えられないけど、その中でうまくやっていく事を考えないと。

1DBBFFA5-ACE9-4C91-A152-C50C79B91F71

20日の金曜日にオープンするファクトリーギア広島店、店内も出来上がって来ました。色々な人が関わってここまで来たこの広島店、お客様をサポートする為も何としてもオープンさせなければいけません。

明日は最終調整、他にも大切な事があります、精一杯やります!

 - 雑感