★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア広島店20日の10時オープンです

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ファクトリーギア広島店、20日の10時、広島市安佐南区中須1丁目4−2にでっかくオープンします。
17日から準備に入った僕ですが、その前からその日も今日もいろいろで大変でございましたが、みんなの協力の下無事にオープンします。

6731125A-F2CF-447C-9A08-E7CDBBBFD992

考えてみれば大阪から博多までの間ファクトリーギアがあるのはこの広島だけです。
今回はお店の大きさも広くなり、在庫も大幅に増えて20日の10時にオープン致します。

949372C6-27C3-4837-938F-58BC4C39C33A

今まで広島にはなかった規模の上質工具のお店です。
snap-onを始め粉以外の上質工具が手に取れてえらんで買えるお店はこの中国地方では、このファクトリーギア広島店のみです。

ワークウエアのラインアップも増やしましたからね!

A5EFBE08-A607-45DE-8C65-A270A2E9714C

まずは20日のオープンですが、これから広島店はどんどん進化していきます。
20日のオープンは全店あげての広島オープン記念企画も同時開催、社長がYouTubeで4回に分けて紹介しています。

まず1回目はこちら

そして、本日アップされた2本目はこちら

こちらは数量限定ですが、広島店のオープンを記念して通販を含む全店で展開していますので、広島の方、広島に近い方は広島に、そうでない方はお近くのファクトリーギアへ、近くにファクトリーギアがない方は通販へ!店舗も通販も数量は限定ですので、気にある方はお早めに!

最後のもう位一度!

ファクトリーギア広島店、9月20日の10時のオープン致します。

20日は社長も僕もいます、閉店までではありませんがおりますので是非遊びに下さい。

 

 

 

 - イベント・店舗紹介 ,