★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

広島でアルバイトを緊急募集!!

      2019/09/13

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日はお願い!というか緊急募集!

アルバイトを緊急募集

 

勤務地は

ファクトリーギア広島店

この度、広島店が広島市内にお店が広くなって移転オープンします!
広島インターより車で2〜3分の旧54号線沿いにオープンします。
その広島店で働いてくれるスタッフを大募集します

09A04DCD-A977-468D-96AA-E2A1EE3FCBAF

工具のことを知らなくたって大丈夫!
誰だって初めてはあるのです、初めからできる人なんていません、最初は誰でも初心者!安心して下さい!ファクトリーギアにはちゃんとプログラムがあるので工具のことは普段働きながらちゃんと覚えることができます。女性スタッフも全店で活躍しているんですよ!そんな女性スタッフに僕はいつも助けられてます。。。

工具の知識よりも、笑顔と愛嬌!
なんてったてファクトリーギアの社是は「笑顔が生まれる仕事をしよう」です。
工具を通してお客様を笑顔にする、僕たちはファクトリーギアに関わる全ての人を笑顔にする、僕達の仕事からたくさんの笑顔を生み出したいと思っています。
ぜひ僕達といっしょに働いて、笑顔でいっぱいにしませんか?

0BDE77EB-E808-448E-9B57-7FA03CEACC5A

勤務地は
ファクトリーギア広島店
731−0121
広島県広島市安佐南区中須1丁目4−2
木曜定休のシフト制

時給は、950円(3ヶ月間の試用期間中は900円)

面接は上記の場所で17.18.19日で行います。

連絡先は
メール:tetsuya_sawayama@f-gear.co.jp
Twitter
のダイレクトメッセージでご連絡下さい。
そして、現在ファクトリーギアでは全店でアルバイト・パートさんを大募集中!
アパレルや雑貨店などの店舗経験者大歓迎!こちらも合わせてよろしくお願いいたします。
また、店舗運営・法人営業・バイヤー業務・輸出入業務・商品開発・商品管理・通信販売業務など様々な業務での中途採用も募集中です。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
でも、まずは
広島店で働いてくれる方大募集!
緊急大募集!
大事なことなので、もう一度
アルバイト緊急募集!

 - NEWS , ,