★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

グリーンをこよなく愛する方へ!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

お店の中を華やかにしてくれるのがやっぱりsnap-onの工具。
メッキが綺麗ってだけでなくて、グリップがカラフルでPOPな色使いがアメリカン!日本の工具メーカー、ヨーロッパの工具メーカーにもなかなこの感じはありません。
で集めてみました。

1B69721D-2D94-49D1-ABC8-9076E3939205

snap-onのグリーンのグリップの工具たち!
ハードグリップ系で揃えてみました。ラチェットはほんとはまだいろんなタイプがありますが、流石に全種類全色揃えるのは大変なので、代表的なラチェットだけね、それでもこれだけありますからね。グリーンのグリップの専用工具も集めればもっとあるんでしょうけどね。
ハードグリップがあれば、ソフトグリップのグリーンもありますよ!

94D5CEDB-825A-475D-AFE3-CE79F9D1E6A2

こちらも、まあまあありますね!
ソフトグリップはブラックとグリーンのコンビネーションでちょっとシックな感じ?先に紹介したハード系の樹脂グリップも、こちらのソフトグリップもグリップだけの販売もあるので、グリーンに限らず自分の好きな色にうち変えたりして揃える方もいらっしゃいますよね。
そんな風に揃える方の気持ちよくわかります。

そして、今樹脂グリップのドライバーセットも4色在庫あります。

876A8F0E-03EB-4D6F-A7A9-FE85C3FE4914

安くはないので、こちらもそうそう全色は在庫できません。。。
人気というか、僕の好みの色で在庫しておりますが、この他にも取り寄せになりますが、レッドやグリーンもありますので店頭でご注文承ります。

330A54E8-0A63-4F62-A798-09BD00A16462

ついでに、今比較的樹脂グリップのラチェット各色揃っています。お盆休み中に少し出てしまいましたが、まだまだありますので、こちらもどうぞ!
ほんと、クロームメッキの輝きにこのカラフルなグリップの工具はお店を華やかにしてくれるので僕は大好きです。

 

 - ドライバー, ハンドツール, ファクトリーギア, ラチェット , , ,