★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

PBの特価品少量入荷しました!

   

 

こんにちは工具屋てっちゃんです。

PBもなかなか歴史のあるメーカーさんなんですね1878年創業で140年以上の歴史がありまして、その140周年記念の特別セットが入荷しておりますので案内しますね、実は前からやっていたのですが、そんなに仕入れていなかったけど、もうこれで終わりです!って言われると仕入れたくなっちゃう・・・。

6C772BA2-9E41-4CD9-914F-37453A2D6767

みんながよく使うスタンダードなドライバーのプラス2本とマイナス2本の4本セット。これにスイスといえばビクトリノックスですよね、そんなビクトリノックスのナイフ付き!で6,160円

 

60861745-5370-42DD-B49D-05661D7E9F1B

ドライバーと言えば貫通しか使わないあなたには、PBが日本の市場を取るために作ったと言われる貫通ドライバーのプラスが2本とマイナス1本の3本セット。8,800円

24D2726C-8CCE-4FC7-8B1E-B169A869F4E1

140周年の特別色に身を包んだタガネ!通常は赤ですが、これはブラック?ダークグレイ?よくわかりませんがとにかく特別色です。こちらは3,608円

F83BBB56-B467-4E31-90D6-22C1D1E22E99

次はピンポンチセット、こちらはタガネと違ってカラフルにレインボーカラー!こちらのセットにもビクトリノックスのナイフがセットで9,152円

最後はこちら

7EB66CC8-CE38-4F7E-A86D-798D6CA812B1

不動の人気のレインボーカラーのHEXレンチセット。
何が違うかったて?ホルダーがスケルトンになっています。みんなが持っているレインボーの6角レンチとは違いますよ!なんてったって140周年の特別セットなんで・・・。

店頭に在庫ある限りです。気になった方はお早めに!

 - HEXレンチ&ソケット, イベント・店舗紹介, ドライバー, ハンドツール , , , , ,