★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

疲れたらその場ですぐに座れるバック「イスパック」

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

新幹線の席が満席で2時間以上立ちっぱなしだった経験あります。
ディズニーランドで待ち時間90分以上並んで辛い思いした経験あります。
チケットを取るのに売り場のオープン3時間前から並んで我慢できずに地面に座った経験あります。
子供の運動会を見に行って、立っているのが辛くでベンチで座っていたら子供の出番を見逃した経験あります。

と、座りたいのに座れなくて辛く、悲しい思いをした経験をお持ちの方も多いと思います。
そんな経験をお持ちのあなたに朗報です!

FB487F78-ADA5-483F-AECF-C4A8DF9424F3

座れるバックがあるんです!その名も『イスパック』
バックとイスがドッキングしたこのイスパック、荷物も入るし、疲れたらイスとしても使えるんです。しかも上の写真をご覧ください。腰が落ちずに座面の高さがちょうどいい高さなので立ち上がるときにも膝に負担がかからず自然に立ち上がれます。

738056EB-F458-4891-BD99-798310E9FE05

25Lの大容量でコンビニ弁当のMサイズが横で綺麗に収まりますのでレジャーにも使いやすい大きさ。外側にはドリンクホルダーもありますしポケットもたくさんありますので、小物の小分けにも便利!

5D361281-4638-482C-BAC7-A3A0E1C26EED

中もがばっと開くので中の物も取り出しやすいし、PC用のポケットはないけど、PCを固定するベルトは付いているのでカバーに入れてしまうことは出来ます。

CEC6C86E-87AA-4F9C-9460-6DCB7C62F6B5

背中側にもポケットがあるので、ここに財布やパスポートなど大事な物を入れておけば、チャックが背中側なので盗難の心配もありませんから、海外旅行にももってこいです!

ちょっと動画でも紹介しましたので宜しかったらご覧ください。

タイプも色々あります。

E7E72899-171F-4683-9D9C-05AB8AFE79A5

こちらは、軽量アルミフレームを使ったHQシリーズ17,200円(税抜き)

 

8E1B25B5-6E64-45BA-974E-99868473032F

軽量アルミフレームにカジュアルな帆布タイプのプレミアムは20,000円(税抜き)

 

151ADD78-E017-4386-AD39-861EB5D3A327

防水性に優れたアドベンチャーは、カモフラージュカラーが14,800円でインディゴブルーは16,800円

そして、今だけキャンペーンでイスパックオリジナルクーラーボックスをプレゼントしてます!

A121A4B9-4CF1-4E65-9069-6FB6118F5F07

HQシリーズにピッタリ入るクーラーバッグは350ccの缶が6本丁度入ります。

こちらのイスパック、常時在庫ではなんば店とコンセプトスタジオ東京にあります。その他はキャラバンで下記の日程で在庫を置いて展開しております、タイミングが合えばお近くの店舗でご覧ください。
またお急ぎでしたらこちらの通販サイトからも購入できます

豊橋店:7月13日〜8月5日

柏店:8月7日〜8月26日

さいたま店:8月28日〜9月16日

横浜店:9月18日〜10月7日

札幌店:10月9日〜10月28日

仙台店:10月30日〜11月18日

高崎店:11月20日〜12月9日

東京west店:12月11日〜12月30日

広島店:1月3日〜1月26日

博多店:1月28日〜2月16日

 

疲れたらすぐに座われて便利な「ispack」いろんなシーンで活躍すること間違いなしです!

 - NEWS, イベント・店舗紹介, その他の工具, 新商品 , ,