★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

先端取り替え式で色々使えるエアーダスター

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

これね、結構人気でしばらく欠品していたんですが、再入荷しましたので改めてご紹介します!

DEENのエアーダスター!
コンプレッサーを買ったら是非これも一緒に買ってほしいアイテムです。というのも、コンプレッサーを買われるお客さんの目的はエアーインパクトやエアーラチェットなどのエアーツールを動かすことが一番の目的なんですが、実際にコンプレッサーを使い出して、一番便利と感じるのがエアーブローなんです!

これ、ほんと便利なんですよ、手で払ったり、口で吹いたり、ブラシを使ったりしてとる汚れをエアーの力で吹き飛ばすんです。また、洗車した後の拭き取り前にエアーブローで水を吹き飛ばすと拭き取りが簡単になります。

とエアーブローはほんと便利なので、コンプレッサーをお持ちでエアーガンを持っていない方、これからコンプレッサーを買われる方にぜひオススメしたいのがDEENのエアーブローセットです。

DD813C8B-358F-4A37-A487-19B8AB2EFB45

先端付け替えタイプなので用途別に先端を付け替えて色々と使えるので便利なんです!一般的なエアーガンは一体式で簡単に先端を付け替えるタイプってあまり見たことありません。

 

5C69A340-5406-4365-B483-B7FD91DFBDFD

ガンの根元のシルバーのリングを回してノズルを引っ張ると簡単に取り外しができますので、付属のタイプ別のノズルをつけて使います。

 

ABD8B3BE-3B39-4AB6-9A9D-B4747F34A4C0

例えば、こちら負圧で周りの空気を集めて吹き出す為、エアーの流量が多くなって大きな面に対してエアーブローを使いたいときに便利です。

C0BA5B37-2939-4EB6-8408-620302A52EA2

こちらはノズルの先端にゴムが付いているので対象物に近づけて使いたい時に便利です。例えば狭い溝などに先端をくっつけてエアーを吹いてもゴムがあるので傷つけません。洗車の後に狭い隙間に入った水を吹き飛ばす時なんて助かります。

そんなDEENのエアーガンセットは税抜き2,500円って安っ!
ファクトリーギア各店もしくは通販で好評販売中!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - エアー・電動工具, 新商品 , , ,