★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

一つだけの特価品!WERAの1/4sqソケットラチェットセット

   

 

実はファクトリーギア各店には一つ二つしかない特価品、そのお店だけにしかない特価品があります、色々な理由があります、メーカーさんのキャンペーンでたまたま残ったもの、仕入れ先の事情でのワケあり品、大口のお客様分の特価で仕入れた残りなどなど、ほんと理由は様々ですが、特価品がひっそりあったりするんです、なのでファクトリーギアに行ったら普段なさそうな商品などチェックしてみて下さい。
こんにちは!工具屋てっちゃんです。

そうなんですよね〜、実は豊橋店にもそんな特価品があります!
これです!

6D364938-052A-42C4-8AE0-100976D88367

WERAの小洒落たケース。
もうこれだけでちょっと欲しくなっちゃう。。。

ケースを開けると・・・

2B7EDA53-3F75-44D3-B03F-B816F0071654

1/4のスイベルラチェットにエクステンションやソケットにビットが各種入っているので、これさえあれば一通りのことはできそうですね。
ソケットもサイズが見やすく表記してあるので便利!

05724896-0233-48EB-BB39-0AC313D087FA

WERAのソケットはサイズごとにカラーがついているのもポイントです。ソケットにマークしてある文字が見えなくなってもこのカラーで判別できる?

そして、ビットもたくさんありますよ〜!

478CF70D-3B57-49E4-87A4-E345D403BA4B

右から、フィリップス+の1・2・3とポジドライブの2・3とHEXの3・4・5・6、最後にトルクスはT10/T15/T20/T25/T27/T30とよく使うサイズが入っているので安心

94D3FAD2-A670-4241-8915-DC78FDC612E5

ラチェットにはロック式のビットアダプターで付けます。
ビットアダプターもロック式だからビットが取れる心配はいりません。

EEA9C5B4-4E59-4864-B8B3-CF01756328FF

エクステンションは2本入っていて、ユニバーサルジョイントがないのでウォブルタイプのエクステンションと150mmの長めのエクステンションが入ってます。

 

 4C77044F-AAE9-4243-8EF4-4754BF9762AA

コンパクトにまとまったこのWERAのセット・・・。
通常売価は2万円台の中盤から後半のところ、2万円台の前半とだけ言っておきましょう!1セットだけです。自分用にもいいですけど、大切な人などへのちょっと高価なプレゼントとしても喜ばれますよ、これからですと父の日とか・・・。
なんども言いますが1セットのみです。

 - 工具セット , , , , ,