★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5月6日は美味しいハンバーガーが食べれます!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。
シリーズ化しておりますが、5月6日はスペシャルなAmericanWeekendが開催されます!!

一昨日紹介しました、FMXのプロドライバーがバイクと一緒に来てくれます!
昨日紹介しました。サインペインターも来てその場でペイントしくれます!

そして、いつも美味しいハンバーガーを提供してくれるHIBRICKさんももちろん来てくれますよ!

9689D649-A0A6-4379-A888-ED827A1F9356

地元豊川でホームメイドでハンバーガーを作るHIBRICKさんは、研究熱心で定番メニューから新しいメニューへもチャレンジして毎回のようにAmericanWeekendでは新しい特別メニューを用意してきてくれます。

11402D3D-09C1-4449-9E2B-40AAB27A63C2

こうしてみるとどれも美味しかった!胃袋が大きければ、全部食べたいのですが、迷います。。。
また、気を抜いていると特別メニューは売り切れていることもしばしば。。。

5月6日の特別メニューはハワイアンーガーです。

B4B6876A-0C41-4D04-8153-C5E53A986365

焼きたての自家製バンズに自家製100%ビーフパテ、自家製トマトのBBQソースと自家製アボガドソース。それに淡路島の友人から送ってもらった新たまとグリルパインを挟んだハンバーガー。美味しい予感しかしません!

もちろん定番のグランドメニューもあります!

メニュー4.14

こちらにも新たま使いますよ!

そして、いつもはランチタイムのみでしたが、今回は

18時ラストオーダーです。

 

夕方まで食べれます!

 

テイクアウトも出来ます!

 

 

そんなスペシャルなAmericanWeekend

 

5月6日(月)


10時〜19時

是非、遊びに来てくださいね!

 - イベント・店舗紹介 , , ,