★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今度の5月6日はスペシャルAmericanWeekend!

      2019/05/01

毎月開催しているAmericanWeekendですが、今回はスペシャルです!
10連休の最終日の6日(月)に開催いたします。

1A11C249-AD9B-4598-89C5-8A450B933232

今回はいつも美味しいハンバーガーを提供してくれるHI-BRICKさんに加えて、サインペインターのLAINNYが来てくれます。上のポスターもLAINNYがペイントしてくれました!
更に、地元出身のモトクロスドライバー若林祐哉さんが来てくれます。FMXってご存知ですか?フリースタイルモトクロスの事でジャンプ台を利用してジャンプして空中でトリック(アクション)をして、その完成度を競い合う競技です。アメリカ発祥で日本ではまだまだこれからの競技だそうです。

 

B64A1E29-C628-43DE-841F-35BA77873483

Profile 若林 祐哉
1991年 4月 21日生まれ 愛知県豊川市出身 ホームコース: スラムパーク瀬戸
4歳からバイクに乗り始め、8歳から18歳までレース活動をし、国際B級まで昇格する。2014年にfmxと出会い、翌年にはホームコースのスラムパークのある愛知県瀬戸市に拠点を移し、本格的にfmxを始める。 2017年からモバイルランディングランプ(可動式着地台) イベントでも飛び始め、全国各地のイベントに参加している

79CB2ECE-D3A6-4F6A-9CED-2E7188DEBEBD


ちょっとすごいでしょ!動画でもわかると思いますが、すごいジャンプです。言葉で表現すると2mちょっとジャンプ台を利用して歩道橋くらいの高さにジャンプして25mプールを飛び越える感じ。その間にトリックを行います。
地元出身にそんなプロドライバーがいるという事で、今回ゲストで参加。実際に競技で使っているバイクやウエアーを展示して、バイクにまたがって写真も撮らせてくれます。

B1009F7E-30A0-447C-BA2E-2556E39D73BB

連休ですからお父さんもちびっ子もバイクにまたがって記念写真など撮ってみてはいかがでしょうか?
そんな若林さんにモトクロスバイクの整備に適した工具もピックアップしてもらったので、そちらもよかったら参考にしてみてください。

 

そして、今回はサインペインターのLAINNYも参加します!

79D9DABC-2F9F-463C-8565-7BE11FE54E92

27AD56A1-B5C9-4B96-BC0E-E0944F46A41E

ピンストライプからイラストにサインペイントなど、あなたの好みの色やフォントでペイントしてくれます。大きなものや時間のかかるペイントは持ち帰りになる場合がありますが、予算やイメージを打ち合わせして、基本はその日にその場でペイントします。
どんな作品を手がけているか?お願いしたいイメージがわかないあなたはこちらLAINNYのInstagramをチェックしてね!

 

そして、お腹が空いたらこちら!
いつもはランチタムのみですが、今回は夕方18時まで食べれます!

2C12B641-A2D5-4216-B393-DA6FE04D2374

HIBRICKさんのハンバーガー!
今回の特別メニューは「ハワイアンバーガー」です。
HIBRICKさんオリジナルのビーフ100%パテ、ソースも自家製のトマトベースのBBQソースとクリーミーなアボカドソースの二種類が入っています! そこにグリルしたパインが入って自家製バンズで挟んだオリジナルハンバーガーです。
この他にもいつものグランドメニュー

メニュー4.14

お好きなハンバーガーを食べてね。僕には丁度いい大きさですが、食いしん坊さんは2つくらい食べちゃうハンバーガーで大人も子供も美味しく頂けます!

 

そして、もちろん工具屋ですからね!工具もよろしくお願いします!

778A0BC8-2493-42C9-ADA2-6697AEA9BCBB

もうすぐ母の日ですから!という事でピンク色の工具集めてみました!
DIY好きなお母さんにピンク色の工具をプレゼントしてみませんか?本格的な上質工具でこんなポップな色の工具はアメリカの工具メーカーsnap-onならでは!この日のために温めておきました!他にもsnap-onの工具たくさん用意しております。

そんなスペシャルなAmericanWeekend

5月6日(月)

10時〜19時

是非、遊びに来てくださいね!

 - イベント・店舗紹介 , , , , , , , ,