★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEEN style TOKYOのTシャツ入荷!

      2019/04/30

 

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
前半はちょっと寒い日がつずいていますが、後半からはきっと暑くなります!
そして、ゴールデンウイーク明けの5月9日に台湾の台中市に「DEEN style TOKYO」がオープンします。詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

35C41314-2BE9-4B24-9C72-654A4B5FC90F

そのDEEN style TOKYOのTシャツが各種入荷しました!

6697CEB4-CAB6-46EC-8F17-8AA1BDCBFF13

デザインやカラーバリエーションは色々あります。がっ!
各サイズ枚数が少なく、数量限定となっております。今はちょっと寒いですが、ゴールデンウイーク後半はきっと暑くなります。世間でもTシャツは今が買い時!夏になれば良いデザインはなくなり、量産モノで、希少価値のあるTシャツは今なのです。このDEEN style TOKYOのTシャツもまさにそれです。
なので、お早めにね!

一部のデザインを紹介しますね

39D6359C-5494-4ADE-B816-5ACBF9B7692D

シンプルなデザインですが、ロゴがカッコイイのでこれイイですよね。

 

6ACF5162-80A7-490A-879B-F0A18CA85C28 E64569AE-05AB-4F36-870C-7A87776AADB6

バックプリントでは、ヘルメットを持つ手の指にはDEENのリングで拘ってます!

 

2F4D7526-3F29-4A9C-8F5D-0A0F793285E5 E25537CA-40C2-48CC-BEE8-52B00BA2AB97

オートモーティブと言えば、やっぱりプラグですよね!

 

FB633EE4-4745-4EDE-AB8D-67F4394E78BC F70148D9-2843-496B-A8C4-F2FA7CAA53EF

そして、やっぱり工具は外せない、絵になる工具といえばコンビネーションレンチ!

 

CF37851B-F1EC-4E23-858B-4D453D3B4F11 1505BA36-1C90-44AD-8BE7-F49EDA0D42A6

ちょっと寒い?そんな寒がりなあなたのためにロンTもあります。

ロンTは一色のみですが、Tシャツはカラーバリエーションもあります、でも枚数は少ないです!
価格は1,980円から4,980円までデザインによって違いますので店頭でお確かめ下さい。
ぜひ、みんなに着てほしいです!

僕の分も早めに買っちゃおっと!

 

 - NEWS, 新商品 , ,