★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5月9日は工具の日!あなたの59ジョー(極上)工具を紹介してね

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

もご存知ですよね?「5月9日は工具の日」それにちなんで工具好きの皆さんのお気に入りの工具、あなたに取っての極上工具をSNSで紹介して下さい!ってキャンペーンやってます!
なんだよそれ!って思った方はこちらのブログをご覧ください。

工具の日560340

そんな工具の日にちなんで5月9日までに、ハッシュタグ「#fg59の日」でアップしてくれた方の中から抽選で、DEENのコンビネーションレンチにあなたのお名前をレーザー刻印してプレゼントさせて頂きます!

こんな感じ。。。

DB060573-08C4-4529-B64D-F4B6FD8A5678

 

C8527C5A-05FB-4F19-BF90-58D6E4D0C393

 

ロゴやフォントは変更する場合もありますが、ほぼこんな感じです。
工具の日の記念になればな!と思っています。

ブログでもみんなの投稿を少し紹介しますね。

 

 

 

 

 

TwitterやInstagramをやっていない方もいらっしゃると思います、そんなあなたはLINEで写真を送っていただければ、お店のTwitterアカウントを使って代理でアップします。
ファクトリーギアは一部の店舗を除きLINE@をやっております、1:1トークもできるので、お近くのファクトリーギアのお店のLINEにお友達登録をしてメッセージで送ってください。こちらの店舗一覧から各店のLINEの友達登録が出来ます

ぜひ、あなたの59ジョー(極上工具)を紹介して下さいませ!

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , ,