★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ハンバーガー食べに来てくれてありがとうございました!

   

 

今日の天気は午後から雨・・・。
の天気予報でしたが、なんとか1日持って、閉店間際に雨が降り出しました。そんな今日は美味しいハンバーガーが食べれるイベントAmericanWeekend!毎回手作りで美味しいハンバーガーを提供してくれるHIBRICKさん。

90B79A46-2E71-496F-A318-88B9E99DF631

今日は、このメンバーでした。
正直、今日はお客さんちょっと少なめでした。でも、準備した数量限定の特別バーガーのローカルバーガーは完売しました。

D63B5061-43B3-486F-AEFA-82414D385520

これが超絶美味しかった!
地元の豆腐屋さんの手作りの油揚げにオリジナルの味付けをして、HIBRICKさんの友人の作る紫蘇がいいアクセントで、薄切りの大根は水っぽさがなく、それでいて食感はしっかり大根、これがシャキシャキレタスと100%ビーフのジューシーなパテとテリヤキソースとが絶妙なバランスで、本当に美味しかった!
食べれなかったお客さん、ごめんなさい!お客さんが一旦引いたすきに、僕が食べちゃったから、なくなっちゃった・・・。

でも、このメニューはHIBRICKさんのお店に行けば食べれるので、気になった方は食べに行ってね。でも、急いでね、定番メニューではなく4月だけの限定メニューなので、今月中に行かないと食べれません。

BB30083E-D39F-48AB-865A-B23383284DEB

ブログを書いていて、また食べたくなってきた・・・。
今日は、ハンバーガーを食べに来てくれてありがとうございました!

そして、次回は5月6日に開催します。
ゴールデンウイークの最終日です、この日はサインペインターのLAINNYも参加します。他にも仕込み中でございますのでお楽しみに!

 

 - イベント・店舗紹介 , ,