★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今月の美味しいハンバーガーが食べれる日は4月14日(日)

   

 

僕の住む豊橋では今まさに桜が満開でとても綺麗です。昨日今日と暖ったしお花見に行かれたかと多いと思います。朝晩は少し冷えますが、昼間は天気がいいと外が気持ちいい季節ですよね、そんな気持ちいい季節に美味しいハンバーガーを食べに来ませんか?

56431920_581665358982808_6395521249400848384_n

毎月1回開催しております、アメリカンな雰囲気で工具に囲まれて美味しいハンバーガーが食べれるイベントAmericanWeekend、今回はちょっと変わり種のハンバーガーです!

56737170_285549052349897_6728973280377569280_n

パテの上にのっかているのは油揚げなんです!
いつも美味しいハンバーガーを提供してくれるHIBRICKさんは、豊川にお店がありまして、豊川と言えば、豊川稲荷が有名です。稲荷と言えば油揚げのおいなりさんが有名ですよね。

と言う事で今回のハンバーガーは、その油揚げを使ったオリジナルバーガーです。
パテの上に油揚げ、スライスした大根、紫蘇を挟んでテリヤキソースのハンバーガー。

油揚げはHIBRICKさんのオリジナルの味付け
紫蘇はHIBRICKさんの友人が育て紫蘇
大根スライスの厚みは食感が大根で、でも水っぽくならないように絶妙な厚さ
そして、オリジナルテリヤキソースで味付けしたバーガーです!

今回は和風のハンバーガーに仕上がっています。
こちらもぜひ食べていただきたいです!

メニュー4.14

このオリジナルバーガーの他にも定番のハンバーガーがありますので、こちらもぜひ、僕は一つで十分ですが、2つ食べる方もたまにいらっしゃいます。いつもどれにしようか迷う僕からすると羨ましいです。

そして、アメリカからSNAP-ONの工具も大量に入荷してきました!

C2D488D5-A62F-4C28-AE7B-8864C4DB8DD7

カラフルなグリップのラチェットハンドルやドライバーなどGW用にと仕込んだ商材ですが、入荷したからにはどんどん出しますよ!

C0D27593-057A-40E8-BEF6-E912B5F83825

人気のミニチェストも何点か入荷しております。
ぜひ、工具をみて、ハンバーガーを食べて、楽しんでいただきたいと思います!
ハンバーガーはテイクアウトもできますよ〜!

 

4月14日日曜日
お店は10時〜19時

ハンバーガーが食べれるランチタイムは

11時〜15時(ラストオーダー)

 - イベント・店舗紹介 , , ,