★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5月9日は工具の日!それにちなんで写真をアップしてね!

   

 

2105年にファクトリーギアの会議の中かで生まれた「工具の日」5月9日を工具の日にしよう!
5・9・・・ごう・きゅう・・・ごう・く・・・こうぐ・・・って感じの語呂合わせです!

それにちなんで、みんなの工具との素敵なストーリーを集めて工具のフォトコンテストを始めようとなって毎年開催して来ました。
始めた2015年は、今のようにTwitterやInstagramやLINEもさほど一般的出なかったので、Eメールで集めましたが、今では多くの方がTwiterなどのSNSを利用しているので、そんなSNSに気軽にアップして、写真を集めるというよりも、工具好きのみんなで盛り上がりたない!ってことで、今年も開催します。

あなたにとっての極上の工具の写真とコメントをつけてアップしてくれる嬉しいです。
この極上も語呂合わせで「59ジョー」となっております!

工具の日

ハッシュタグ 「#fg59の日」をつけてTwitterやInstagramにどんどんアップしてください。
でもTwitterやInstagramをやっていない方もいらっしゃると思います、そんなあなたはLINEで写真を送っていただければ、お店のTwitterアカウントで代理でアップします。
ファクトリーギアは一部の店舗を除きLINE@をやっております、1:1トークもできるので、お近くのファクトリーギアのお店のLINEにお友達登録をしてメッセージで送ってください。こちらの店舗一覧から各店のLINEの友達登録が出来ます

そして、5月9日までにSNSにアップしてくれた投稿の中から抽選で10名に方にネーム入りのDEENのコンビネーションをプレゼントさせて頂きます。

みんなアップしてね

 

 

 

 

期間は5月9日までです。
#fg59の日でどんどんアップしてくださいね。

エゴサーチして追いかけますよ〜!

 

 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , ,