★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

この春のハンバーガーとカレーが食べれる日

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

僕のお店には、カフェーコーナーがあり、そこではコーヒーなどの飲み物の提供をしております。僕も料理は好きなので料理の提供もしたいところですが、現状は無理なのでそのカフェコーナーを有効に使いたい、僕の好きなカレーとハンバーガーを提供しようと始めたイベントが「工具とカレーと珈琲と」と「AmericanWeekend」です。

「工具とカレーと珈琲と」では、秘伝のレシピで作るスパイシーカレーとハンドドリップで淹れる美味しいコーヒーを提供します。

「AmericanWeekend」では、ホームメイドでハンバーガーを提供しているHI-BRICKさんが毎回美味しいハンバーガーを提供してくれます。そして不定期ですが、サインペインターのLAINNYがピンストライプやサインペイントをしてくれます。

そんな二つのイベントの開催スケジュールをご案内します。

2019_3挨拶cut

まず、「工具とカレーと珈琲と」

3月31日(日) 11時からルーがなくなるまで

4月24日(水) 11時からルーがなくなるまで

5月22日(水) 11時からルーがなくなるまで

C363043A-347E-4ADB-9C10-61D61130CFAA

3月31日のカレーはバタークリームチキンカレーとスパイスポークカレーの2種類です。
トッピングにスパイス玉子もオススメです。

工具のセレクトショップでもあるファクトリーギアでは敷居を高くしているつもりはありませんが、気軽にお店に来て欲しい、そんなキッカケになればと思っています。

この工具とカレーと珈琲とは毎月第四水曜日の開催ですが、3月だけは31日の日曜日に開催します。平日は仕事でどうしても来れない方も多く、初めての試みです。日曜日にしか来れない方はこの機会に是非美味しいカレーを食べて下さい。

 

そして、アメリカンな雰囲気を楽しみながら美味しいハンバーガーを食べて欲しいと始めた「AmericanWeekend」

E231F56E-9664-484A-891E-46F3CE8ABF16

こちらも毎月開催しておりますが、不定期なのでお店のSNSや僕のSNSをチェックして下さいね。

今後の開催は

4月14日(日) 
ハンバーガー:11時〜15時ラストオーダー

5月6日(月)
ハンバーガー   :11時〜15時ラストオーダー
サインペイント:11時〜19時

特にこの5月6日は10連休の最終日で、サインペインターも参加します

2D502F1A-178A-4A7D-ABDD-90A8967B5BAB

その場でペイントしてくれますので、こちらも是非ご利用ください。

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , , , , ,