★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

27日の日曜日はHAZETバンが豊橋に来る!

   

Pocket
LINEで送る

 

子は親の背中を見て育つとは、親に似るという事か?
僕は、出張などで出かけるとよくお土産を買って帰ります、僕自身が甘いものが好きってこともありますが、家にお菓子やケーキのお土産を買って帰ります。
最近、出張がたまにある娘もよくお土産を買ってきてくれます。僕と一緒で毎回違うものを・・・。
お給料少ないんだからいいのに。。。と思うけど、きっと僕に似たんだろうな、そんな娘が可愛いです。。。

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

さて、こちらのメーカーさんは、今回どんなお土産持ってきてくれるのかな?

EAA34D3B-B3B1-42D7-8018-2C545AC6703C

ハイ、HAZETさんです!
実は今週の日曜日27日にHAZETさんがバンに工具をたくさん積んで豊橋店にきてくれます。僕にとってはこれがお土産!
だって、HAZETの工具って万人ウケする工具ではないからそんなに在庫も置いていないんですよね。売れ筋しか・・・。
でもカタログで見ていて、実物を見たい工具っていっぱいあるわけですよ。そんな工具をいっぱい積んで来てくれる。これは僕にとってはお土産以外の何もでもありません。。。

 

469D3694-ABE7-42A8-B38E-15C21472ACC8

毎回車の中は、ほんと普段見ないカタログでした見たことのないHAZETの工具がいっぱい!
ドイツのカーメーカーへ特殊工具や工具を収めているメーカーだけあって、専用工具も多い、そしてそんなドイツを始めヨーロッパのオートモーティブをサポートしてきたメーカーだけあって、品質もいいし、ファンも多いです。
特にHAZETはどちらかというと玄人向け?酸いも甘いも知り尽くした大人の工具って感じで、一目置かれている感じ。またそこがいいんですよね。

E4862E4D-6CA2-4BA0-8E1E-D0C6F0526693

27日、今週の日曜日の10時から19時
HAZETバンが豊橋店に来てくれます。バンの中の工具を見て触って買える機会は、そうそうありませんので、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , ,