★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

17日日曜日はAmericanWeekend!

   

Pocket
LINEで送る

 

カレーのイベントに続きまして、毎月開催しておりますイベント「AmericanWeekend」今月は17日の日曜日に開催いたします。

アメリカンTOOLに囲まれて、美味しいハンバーガーを食べて、アメリカンなサインペイントを楽しんで、お店が一日アメリカンな雰囲気に包まれるこのイベントですが、今回はナント!DJが来ます。機材を持ち込んで音楽もアメリカンで雰囲気を盛り上げてくれることになっております!

6-17re

今回も地元のホームメイドハンバーガーのお店HI-BRICKさんが美味しいメニューを用意してくれました!

アロハバーガー・メキシカンドッグ・アメリカンクラブサンドの3種類!

2018.06am

 

アロハバーガーは、グリルしたパインが2枚にオリジナルソースとチーズ、この組み合わせがとっても美味しいのです、僕も最初はパイン?と思いましたが、これがほんと美味しいかったんです。食わず嫌いはいけませんね。アロハバーガー、実は一押しです!

そして、前回も好評だったメキシカンドッグ、今回はグレードアップしたサルサソースがたっぷり乗って再登場! 辛いのが好きな人には追加でハラペーニョもトッピングできます。(別料金)

そしてアメリカンといえばクラッシックで王道なアメリカンクラブサンド!
ベーコンにパストラミ、チェダーチーズ、レタスとトマトが入った具沢山のサンドイッチ。 HI-BRICKさんのオリジナルBBQソースが味の決め手!

この3種類です。
正直、全部食べたいです!

 

そして、今回もサインペイントのデモンストレーションも行います。

9BB0B0DE-DFB7-4975-9EB6-7DBEF00BA79A

 

ピンストライプはもちろんですが、お気に入りの言葉やイラストなどその場でペイントしてくるんです!
デザインも、素人の僕たちは、なんとなくのイメージしかないものをサインペインターのLAINNYがその場で打ち合わせしてそのイメージをデザインに変えてペイントしてくれます。
上の写真も最初は、お客さんの「バイク乗りのPOPな感じのおじさん」からスタートでいろんなイメージを聞いて、このイラストです。お客さんも気に入っていただいて嬉しかったです。
もちろん、予算もあると思いますので、その予算に合わせてペイントしますので遠慮なくご相談ください。

 

そして、今回は初めての試みです!
工具屋にDJが来ます!!

DJってクラブとかでターンテーブルとかミキサーを使って音楽を流して雰囲気を盛り上げてくれる人ですよね。
でも、すいません。僕は正直クラブとかって、音楽のかかるクラブではなく、綺麗なお姉さんとおしゃべりするクラブしか行ったことのがないので、そのクラブのDJってよくわからないのですが、前回このイベントに来てくれたDJが雰囲気を盛り上げる為に、今回来てくれるというのです。どんな雰囲気になるのか?わかりませんが、ちょっと楽しみです。
工具屋にDJが来て音楽を流してくれるっていうのも多分世界初だと思います。。。
とにかく、17日はアメリカンな雰囲気で盛り上げていこうと思います。

IMG_1903

ランチタイムは
11時〜15時(ラストオーダー)

お店とサインペイントは10時〜19時までやってます!
お時間がありましたら、是非遊びに来てくださいね!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , , , , , , ,