★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

21日(日)はAmericanWeekend!

   

Pocket
LINEで送る

 

僕が中学生の頃(もう35年くらい前)ハンバーガーと言えば、ファストフードのハンバーガーしかなかったけど、最近は美味しいハンバーガーを食べさせてくれるお店も増えて嬉しいです。

こんにちは、ハンバーガー大好き工具屋てっちゃんです。

ほんと昔は、ハンバーガーと言えばマクドナルドかロッテリアかモスバーガーでした、僕の住む豊橋では・・・。
大学生の頃にハワイに行って向こうのハンバーガーを食べてメチャメチャ美味しかったのを覚えています。

でも、最近では日本でも美味しいハンバーガーが食べれるようになりましたよね、僕も嬉しいです。
そして、そんな僕の好きなハンバーガーをお店でも提供したい!と、今月も僕のお店ファクトリーギア豊橋店で美味しいハンバーガーが食べれるイベント「AmericanWeekend」を開催します!

1月21日(日) 10:00〜19:00

 

昨年は、3回ほどハンバーガーのイベントを行いまして、その3回目が行われた12月のイベントから「AmericanWeekend」としてアメリカンな雰囲気を楽しむ一日にしようと、今後毎月行っていく予定です。

 

11:00~15:00までのランチタイムはハンバーガー!

今回もランチタイムに地元のハンバーガー屋さんのHI-BRICKさんにご協力頂いて、美味しいハンバーガーを提供いたします。
HI-BRICKさんはホームメイドハンバーガーのお店で、バンズも自家製で常に進化していてとっても美味しいんです。
IMG_8516

今回のメニューは

★ハーシーズバーガー
★チーズバーガー
★ベーコンチーズバーガー
★テリヤキバーガー
★アロハバーガー
ドリンク各種
となっております。

その場で食べるもよし!テイクアウトでお土産に持っていくのもよし!
HI-BRICKさんの美味しいハンバーガーを楽しんでいただければと思います。

ランチタイムは11:00〜15:00

 

ピンストライプやサインペインティング

そして、アメリカンな雰囲気にピッタリ! ピンストライプやサインのペイントの実演販売も行います!

IMG_8678

これまた地元のピンストライプアーティストのLAINNYがお店に来て、その場でピンストライプ、イニシャルや名前などのサインをペイントしてくれます。
LAINNYのインスタグラムで作品をご覧ください

ヘルメット、スマホケース、車、バイク、自転車、などなどペンキが塗れるモノなら何にでもペイントできます。
アーティストにその場で、デザインを相談できて予算に合わせてペイントしてくるって機会は、なかなかないので、興味のある方は是非来てください。スマホのケースなら5,000円前後から出来ます。

IMG_9268

ペインティングは10:00〜19:00
最終受付は18時

 

工具もアメリカンに拘ります!

もちろん、工具もアメリカンに拘りたいですね!
もう誰もがご存知のSNAP-ON!
当日まで残っているか?どうか分かりませんが珍しい樹脂グリップのドライバーやラチェットもあります。

IMG_8560

そして、21日当日はSNAP-ONの工具5,000円以上お買い上げの方にsnap-onのステッカーをプレゼントいたします!ぜひ、この機会にSNAP-ONの工具に触れてみてください。

1月21日(日)10:00〜19:00

AmericanWeekendを一緒に楽しみましょう!

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , , , , ,