★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

オートサロン2018ありがとうございました!

   

Pocket
LINEで送る

 

今回のオートサロンは僕にとってオートサロンではなく、でもオートサロンでした。

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

11日の搬入から14日の搬出までファクトリーギアの選ばれたスタッフというか手を挙げた精鋭のスタッフが取り組んできたオートサロンも無事に終わりました。
ありがとうございます!

今回のオートサロンには僕は13日の1日だけの参加でしたが、充実したとてもいい一日でした。

たくさんのお客さんにお会いできて嬉しかったです。
「動画見てます!」「ブログ読んでます!」って言って頂けて嬉しかった〜。

IMG_9450-1

 

ブースも、この日限りの特別企画や特価品が大注目!ブースは人で溢れてすごかった!
僕が行った13日は土曜日で一般公開の日とあってお客さんも本当にたくさんいらっしゃいました。
僕は車と綺麗なお姉さんを見に行きたかったけど、もうそれどころではなくて・・・。

IMG_9393

 

自分のブース以外どこにも行けませんでした、なので、オートサロンの雰囲気は味わえなかったのですが、でもオートサロンならではのファクトリーギアのブースの盛り上がりはとても楽しくて、これぞオートサロン!って感じでした。

お客さんと一緒に楽しみながらみんなで盛り上がり、閉館の案内が流れる中、最後のお客さんとはみんなで記念写真まで撮ったりして楽しかった〜。

IMG_9437

最近は、歳のせいもあり一日中立っているのが辛いんですが、この日はなぜか元気でした。休憩しなくても全然平気で最後まで楽しかったです。

来年も僕の参加があるか?どうかわかりませんが、あの雰囲気はいいですね!
お客さんもスタッフもみんな笑顔で!

この3日間、オートサロンへご来場いただき、ファクトリーギアブースへ来ていただき本当にありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 ,