★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ピンストライプのペイント色々出来ます!

      2017/12/22

Pocket
LINEで送る

 

もうすぐクリスマスですね、お店はクリスマスの音楽を流して雰囲気を出しているのですが、僕自身は全く実感がなく、これではいけない!と思う今日この頃です。。。
こんにちは、工具屋てっちゃんです。

さて、クリスマスのプレゼントに困っている人にぴったりのイベントが今週末、僕のお店ファクトリーギア豊橋店で行われます、昨日のブログでも紹介しました。

が、いまいちイメージがまだ湧かない方もいらっしゃるかと思い、今日は当日来てくれるLAINNYの作品を少しだけ紹介します。

IMG_8648

まずは、ヘルメットへのペイント。
ラインを入れたり、サインをペイントしたり、カラーもデザインも自由なので、理想のペイントが出来ます、ステッカーとは全く違います!

 

IMG_8645IMG_8635

最近、自転車にペイントされる方も多くなりました。
こんな風にさりげなくペイントすると素敵ですよね。

 

IMG_8643

車にだってペイントできますよ!
勇気がいるかもしれませんが、お店でも何人かのお客さんが入れてます。お店の営業車にも実はペイントしてあるんです!

IMG_8637

こんな風に絵をペイントすることもできます。
著作権に触れるものは出来ませんが、絵を入れてもらうのもいいですね。

 

IMG_8646

ガソリンの給油口にオシャレにこんなペイントも!

 

IMG_8644

メガネのフレームに入れるのありです!

 

IMG_8641

iPhoneケースにペイントされる方も多いです。
クリアーのケースの内側からペイントすれば、剥がれる心配もなくいつまでも綺麗に、でもケースがすれて来たらダメだけどね。

 

IMG_8636

こういうの出来るんですよ。
こちらは時間もかかるのでイベント当日は無理ですが、こんなウエディングボードは素敵すですよね。新居にもずっと飾れるし。。。お店のウエルカムボードとかもいいと思います。

とペンキが塗れるモノなら何にでもペイント出来ます。
なので、用意したプレゼントに大切な人の名前をペイントしたりとかもいいですし、ピンストライプのペイントをしてオリジナル感を出してもいいですし、色々出来ます。

とにかく、世界に一つだけのオリジナルってこと。これが一番だと思います。
そして、想いも載せてのプレゼントをもらった人は喜ばないわけがありません。

よかったら、せっかくの機会ですのでご利用いただけたら嬉しいです。
当日は、予算やデザインなども相談できます、ぼやっとしたイメージでも大丈夫ですよ〜。LAINNYがお客さんの話を聞きながらきっと気に入ったデザインにしてくれます。

そんなサインペイント&ピンストライプのペイントは

12月23・24日の

10時〜19時(最終受付は18:00)

時間のない方は、事前に日にちと時間の予約も承りますのでご連絡下さい。(tel0532-32-6430)
ご予約のお客様を優先してやらせていただきます。

 

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , ,