★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

12月17日ハンバーガーのイベント開催します!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

毎月第四水曜日にカレーのイベントを開催していますが、今月はハンバガーのイベントもやります!

12月17日(日)11時から15時までのランチタイム!(お店は19時までの通常営業です)

IMG_8486-1024x768

 

隣町の豊川市でハンドメイドでハンバーガーを作っている「HI-BRICK」さん(ホームページ音出ます)の協力でお店のカフェコーナーを使って美味しいハンバーガーを提供します。
お店にもよかったら行ってみてくださいね。

 

IMG_6796-1

 

実は、このイベントも今後は、毎月開催していこうと思っています。
月に1回どこかの日曜日でアメリカンな一日をということで「AmericanWeekend」としてハンバーガーでアメリカン、工具もアメリカンとしてアメリカンな雰囲気を提供します。

HI-BRICKさんも毎回特別メニューを用意してくれる予定です。

今回のメニューは

★ハッシーズバーガー
★チーズバーガー
★ベーコンチーズバーガー
★キューバサンド(今回の特別メニュー)
★ドリンク各種

IMG_8487

 

特に、このキューバサンドは「映画シェフ三ツ星フードトラック始めました」(http://chef-movie.jp/)を観て頂くと猛烈に食べたくなります!僕もこの映画で知って以来大好き!
これは絶対に美味しいのでおすすめです!

そして、今月は12月なので、特別に僕からもプレゼントがあります!
ハンバーガーやキューバサンドを注文してくれた方にもれなく「短パンコーヒー」を1杯プレゼントします!

IMG_7824

尊敬する経営者でもある短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんがSNS上で関係性のある方だけに販売するブランドKeisuke okunoyaの商品の一つでもある「短パンコーヒー」です。

このブランドは毎回注文を受けた分だけしか作っていないので、今欲しいと言っても手に入らないとても貴重なコーヒーです。
短パン社長の好みのコーヒーを大阪の高槻市でコーヒーを自家焙煎で提供してい焙煎アーティスの島さんが焙煎しブレンドしたコーヒーです。
今回は、益子焼のコーヒーカップと一緒に発売になりましたが、そのコーヒーをこのイベントに提供します!
ハンバーガーとキューバサンドをご注文頂いた方に、僕がサービスでお淹れします!

コーヒーだけ売ってくださいと言っても売れませんのでご了承ください。
あくまでもハンバーガーとキューバサンドをご注文頂いた方へのプレゼントです。

 

ファイル 2017-02-06 15 42 49

そして、工具もアメリカン!
17日当日は、snap-onを5,000円以上お買い上げのお客さんにSNAP-ONのステッカーをプレゼントします!

「AmericanWeekend」
12月17日(日)10時〜19時
11時〜15時ランチタイムにハンバーガー&キューバサンド&短パンコーヒー

お店は19時までの通常営業
snap-onを5,000円以上お買い上げsnap-onのステッカーをプレゼントします!

ぜひ、ご来店ください!

 - イベント・店舗紹介, てっちゃんのグルメ情報 , , , , , ,