★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

コンパクトに収納そしてハイパワー!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

これ、以前在庫していたけどその後欠品して長期欠品していましたが、皆さまのご要望に答えて、この度再入荷しましたので改めて紹介します!

IMG_6746

1/2sqのスピンナーハンドルです。

と言ってもただのスピンナーハンドルではなく、長さが3段階で使えるスピンナーハンドルなんです。

IMG_6733

こんな感じ!
一番短い状態で長さが約39センチ、一番長くして62センチと、結構長くなります。
今まで困っていた人には、もうこれだけで十分伝わったと思います。

IMG_6734

このボタンを押して長くしたり短くしたりします。
長いスピンナーハンドルはパワーはかけられるけど、その長さから持ち運びや収納に困っていた方も多い。
そして、短いスピンナーハンドルは持ち運びや収納には便利だけど、パワーはかけられない。

その両方をカバーできるのがこの伸縮スピンナーハンドルなんです。

そして、先端の差し込み角が45%ずれているのもミソ!
力のかかり方を分散する意図があります。

IMG_6735

DEENのこの伸縮スピンナーハンドルは、アメリカの超有名工具メーカーの製品を作っている工場で作られている工具で、強度を心配される方もいらっしゃると思いますが、正直モノですから壊れないとは言いませんが、今まで販売してきた製品でお叱りを受けるような壊れ方は、僕の耳には入っていません。

まあ、語るよりも動画を見ていただいた方が分かりやすいというか、動画でも同じようなことを言っているのですが、よかったらご覧ください。

そんなDEENの伸縮スピンナーハンドルは、税抜き8,280円
通販をご希望の方はこちらから

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外4店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼西日本エリアマネージャーを勤めています

 - NEWS, レンチ , , ,