★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

26日(水)は工具とカレーと珈琲と!

      2017/07/25

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

さあ、今月もやって来ます!美味しいカレーが食べれる日「工具とカレーと珈琲と」
工具屋で工具に囲まれながら美味しいカレーと珈琲が味わえる日です。

19875519_926568337482299_9096412866061498381_n

車やバイクが好きな方なら誰もが憧れる自分のガレージ、お気に入りの車やバイク、それに工具があるガレージ、もしそんな空間があったら、ずっとそこにいたい、なんなら寝食を共にしても・・・。

なんて思う方も多いのではないでしょうか?

でも、実際はなかなか難しいですよね。

ファクトリーギアでは、少しでもそんな方達に工具のある空間で楽しんでもらいたい、工具と共にある生活に近づいてもらえたらな!

なんて思いもあり、カフェコーナーのある豊橋店では、月に一回のこのイベントを行なっております。

毎回、美味しいカレーを提供してくれる、みっちーのお陰で、できるイベントですが、いつも本当に多くの方にご来店いただき、僕も本当に嬉しいです。

IMG_2499

前回は、気がついたら完売で、僕は食べそびれ・・・。

でもいいんです。
みんなの美味しいの笑顔をたくさん見れたから!

IMG_2439

こちらは、その前回のカレーで、定番のチキンカレーと限定メニューのほうれん草のチキンカレーとのコンビネーション、トッピング全部乗せ!

う〜、食べたかったーーーーー!

 

そして、今回は、新メニューが登場します。

実は、前回試食させて頂きました!
お昼には食べれなかったけど、新メニューのカレーを食べました!

IMG_2516 2

ドライカレーです!

これが美味しかった〜!

香味野菜を水分が無くなるまで炒めて味を凝縮し、スパイス感とコクのある味わいは、インドカレーにない日本のお米に合う味、少しピリ辛な夏にピッタリなカレーです。

野菜や肉の食感とか、オリジナルスパイスの調合とか結構こだわっているとのこと!

そして、トッピングにはチーズが合うっ!との情報も入りました。
他にもさっぱり目のトッピングも用意してくれます。

スパシーな辛さが癖になる、このドライカレーと定番のチキンカレーのコンビで食べたい!

もう、今から口がカレーです。。。。

 

26日が待ち遠しいです。

今週の水曜日お時間のある方はぜひ遊びに来てください!
11時オープンでカレーがなくなるまで・・・!

夕方になっちゃいそうで、どうしても食べたい方は連絡いただければ予約承ります。

 - イベント・店舗紹介 , , , ,