★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEENの指輪を結婚指輪に・・・!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

ご存知の方も多いと思いますが、2015年にファクトリーギアがプロデュースするブランド「DEEN」の発売15周年を記念して製品化されたおしゃれアイテム、工具を指輪にしたそのなもレンチリング

o0480048013391692077

かっこいいでしょ!

工具好きにはちょっとたまらないアクセサリーです。

実は、この指輪を結婚指輪にしたいというお客さんがいらっしゃったのです!

IMG_3360

こちらのお二人!
亮二さんと文菜さんです。
まずは、ご結婚おめでとうございます!

亮二さんは車のメカニックさんで、工具好き!店頭でこのレンチリングを見てこれを結婚指輪にしたい!と相談を受けました。

とは言っても一番最初の写真の僕がはめているリングはちょっとゴツイ。。。

でも、号数が小さものはもう少し細く出来るんです。
しかも、宝石も入れることができるんですよ!

そして出来上がったのがこちら・・・

IMG_3352

亮二さんは誕生石のアメジストを入れました。

IMG_3353

文菜さんはダイヤモンド。

素敵です!

 

IMG_3351

なんかいいですよね〜。

いつも仲良しでお店に来てくれるお二人。
結婚指輪にDEENのレンチリングを選んでくれてありがとうございます!
レンチチングを結婚指輪にされた世界初のお客様です。

亮二さん、文菜さん、お二人のご結婚にファクトリーギアが関われたことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!

お二人の末永いお仕合せを心よりお祈りしております。

 

 - その他グッツなど, 工具で思うこと , ,